人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブールレッスン6.20

2017年6月22日(木)

昨日は大雨でしたが
今日は晴れ~~暑かった~~~

日によって気温、気圧が違うと
体調崩しやすいし、
やる気も崩しやすいな~~~~
心身ともに気を付けないとですね

20日のSmiling Bread のレッスン
来てくださったのは2名様、1名様、1名様で
ご予約頂いた4名様です

私、レッスンある日は早起きして
準備しているんですが

ど~~~~~~~~しても毎回
バタバタ~~~~

皆さんのいらっしゃる直前まで
準備してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも、この日はいつもより順調に準備が進み
皆さんがいらっしゃる前に少し余裕時間ありでした

ブールレッスン6.20_e0218848_18103818.jpg
なので写真撮る時間もありました

レッスンスタート前に
このように準備してます

作業台にボールやスケッパーや砂糖・・・・

テーブルにはレシピとお茶セット・・・・

そしてレッスンスタートです
今回は初めていらしてくださった方がお一人
いらしたので、白神こだま酵母の説明もしました
ブールレッスン6.20_e0218848_18130706.jpg
お喋りしながらレッスンは進み~~~
焼き上りました~~

綺麗なブール形
開いたクープ・・・・
いい焼き上りで~~す

リピーターのAちゃん
今は病気の治療中です
病気と分かってから、治療中の間も
Smiling Breadに来てくれてます

いつも前向きで素敵なお話をしてくれます
毎回パワーとキラキラをもらいます

今回も私だけでなく
一緒にレッスンした方にもパワーと
キラキラもらいました~~~~~~

ブールレッスン6.20_e0218848_18211728.jpg
皆さんが帰られた後
レッスンの残り物?でランチにしてま~す
こんな感じのを ミヤネ屋 見ながら食べてま~す



by SmilingBread | 2017-06-22 18:25 | Smiling Breadレッスン風景