人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市2015年春

2015年4月30日(木)晴れ


  益子陶器市に行ってきました~~
  毎年、毎年、毎年・・・・・

  楽しみに~~~~

  今年も行ってきました

  昨日から始まった春の陶器市
  昨日は、初日だし祝日だし
  すご~~~く混んでいたようですが

  今日はそんなには混んでなく
  買い物しやすかったです

  でも・・・・・
  大好きな on the table さんは・・・・・

益子陶器市2015年春_e0218848_21344085.jpg


  大人気なので
  初日でほとんど売り切れたようで
  これしか~~残ってなく
  今日はGET出来ませんでした

益子陶器市2015年春_e0218848_21351289.jpg


  陶器市は
  アウトレットやB級品が
  狙い目~~~

  でもこういう品も
  やはり初日に来たほうが
  いいのあるんだよな~~~

益子陶器市2015年春_e0218848_2051518.jpg


  今日のGETした品々です
  
  今日は日差しが強かったのに
  帽子を持って行くのを忘れたので
  まずま帽子を買っちゃいました~~~

  活力鍋を購入してから
  煮魚を作る機会が増えたので
  煮魚にちょうどいいお皿を
  家族分買いました

  益子に行く度に買う
  家族が大好きな
  ぽん太饅頭をお土産に買って帰りました

益子陶器市2015年春_e0218848_20584524.jpg


  今回はコレ↑を
  使うのが楽しみ~~~~~

  浅漬け用の陶器
  重りの陶器もついてました
  ちゃんと重いんです

  余り野菜を漬けて
  そのままこの器で出しても
  いい感じです

  毎年行ってる陶器市
  ちょっとずつ買うのが
  楽しみですが

  買ってきた物をしまうのが
  一苦労・・・・・・

  食器棚の整理しないと・・・・

  今年の春の陶器市
  5月6日までやってます

  GWに行ってみてはどうですか~~♪
by SmilingBread | 2015-04-30 21:37 | 行ってみたお店など