人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンチーズぱんレッスン6.6

2014年6月8日(日)雨


 連日の雨・・・・・・・
 洗濯物、困りますよね~~~

 我が家はリビングの吹き抜け階段を
 上がったところに干して~~
 扇風機をあててます。

 意外と乾きますよ~~~


 先週6日金曜日
 雨の中 Smiling Bread に
 お越しくださったのは
 2名様、1名様、1名様で
 ご予約くださった 4名様です。

 お帰り時間が早めの方が
 いらしたので~~~

 レッスンをテンポよく進め~~♪
 なので・・・・レッスン途中での
 写真がありませんが~~~~~

 楽しく進みました~~~~

 今回初参加いただいた
 ヒトミさん!!!

 私が通っている美容院
 Divine Hair で 
 担当してもらっている方なんです。

コーンチーズぱんレッスン6.6_e0218848_13374896.jpg


 とっても上手で
 毎回素敵に仕上げてくれるので
 お気に入りで~~す。

 みなさんにもお勧めしたい
 美容院なので
 Smiling Bread にショップカードが
 置いてあります。

 今回レッスンにいらした方も
 お持ち帰りされてました~~~。

 帰りを急がれていたお二人が
 お帰りになった後・・・・

 もう少しお喋りを楽しんでもらいました~~~

 雨の中 お越しいただきありがとう
 ございました。
by SmilingBread | 2014-06-08 13:43 | Smiling Breadレッスン風景