人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ベーグルチョコ

2014年3月14日(金)曇り時々雨


 今日は憧れの~~~~~~♪
 憧れの~~~~~~~♪

 幸手にあるカフェ ベーグルチョコさんに
 行ってきました~~~~~

 数年ぶりに行ってきました。

 以前よりパワーアップされてた~~~

 やっぱり素敵だな~~~♪

cafe ベーグルチョコ_e0218848_22295291.jpg


 外観から雰囲気バツグン!!!
 なんか異国にいるみたい~~

 ランチはロコモコ丼

cafe ベーグルチョコ_e0218848_2234108.jpg


 美味しかったし
 この雰囲気の中でいただくから
 なお素敵 キラキラ~~☆~

cafe ベーグルチョコ_e0218848_22344385.jpg


 デザートは苺のロールケーキと
 カフェラテ

 憧れのオーナーさんと
 お喋りもしちゃいました~~~

 あ~~~一緒に写真撮って
 もらえばよかった~~~~

cafe ベーグルチョコ_e0218848_22363857.jpg


 cafe内のちょっとしたコーナーも
 素敵なの♪

 あ~~~癒された

 ここ栃木から幸手まで
 遠いいようで・・・・・

 車で一時間で着く距離です。

 ランチにそんなに時間をかけて~~
 と、思う方もいると思いますが

 素敵な場所ならどこまでも~~~~~

 今日一緒に行ったEちゃんと私に
 とっては 一時間なら近い!近い!
 車でのお喋りも楽しいから
 あっという間でした。
by SmilingBread | 2014-03-14 22:41 | 行ってみたお店など