人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉のミニクッペレッスン5.31

2013年6月2日(日)曇り


パン教室 Smiling Bread のご案内はコチラです。



    もう6月・・・・・
    今年も半分、2013年の折り返し月。
    後半 頑張ろう!!

    先日31日の Smiling Bread のレッスン。
    来てくださったのは三名様。

    四名様でご予約いただいてましたが、
    お一人様、お子様の体調が悪くキャンセルに・・・・・
    残念。

    今日来てくださった皆さん。
    日頃から仲良くしてもらってるママ友です。

    皆さんんのお子様と息子のけんは同じ小学校の三年生。

    三年生はクラス替えがあったので
    新しいクラス、新しい先生の話で盛り上がりながらの
    レッスン。

全粒粉のミニクッペレッスン5.31_e0218848_23564080.jpg


    お喋りが盛り上がると、あっという間に焼成時間です。
    
    粉を軽く振ってからクープです。

    皆さんの焼き上がりの写真を撮るのを忘れてました~~~~(>_<)
    私、リラックスしずぎてしまい、すいません。。。。。。

全粒粉のミニクッペレッスン5.31_e0218848_23565641.jpg


    cafe time は更に盛り上がり・・・・・
    ワイワイ♪
  
    お二人のお子様は女の子。
    お一人と我が子は男の子。
    だんだん 違いが出てきて 悩みもそれぞれ・・・・

    つい最近までは、男の子も女の子もあまり違いがなかったのに
    成長につれ 変わってきました。

    色々なお喋り・・・・・
    レシピの話もしながら・・・・

    「プチトマトのハニーマリネ」 ご好評いただきました。
    見た目も夏らしく、これからいいですよね。

    6月からのレッスンも楽しみま~~~す♪
by SmilingBread | 2013-06-02 23:58 | Smiling Breadレッスン風景