人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップショコラレッスン3.14

2013年3月15日(金)晴れ


   昨日の Smiling Bread のレッスン。
   来てくださったのは 三名様。

   一名様は初めて来てくださった方。
   二名様は お孫さんもいっらしゃる 先輩主婦様です。

   先輩主婦様のお一人は 我が家のすぐ近く。
   Smiling Bread の生徒様の中で 一番ご近所の方です。
   数歩で我が家に到着~~~~~♪

   初めて来てくださった方。
   旦那様が車で送り迎えしてくださってました。
   「今日はホワイトデイだから、送迎してもらいました~~」

   やさしい旦那さまで羨ましい・・・・・・(^^)

   ちょっとコネにくい カップショコラの生地・・・・
   でも、バターが馴染めば 扱いやすくなるので
   がんばっていただきました。

   焼きあがって 粉糖です。

カップショコラレッスン3.14_e0218848_17563374.jpg


   今日も皆さん 色々な粉糖が出来ました。
   家族を思い 名前を作ったり・・・・・
   お孫さんが喜ぶように かわいく作ったり・・・・

   誰かを思い 作るのって 食べるほうも
   作る方も幸せな気持ちになりますよね。

   帰宅されてから、初めていらしてくれたNさんから
   お子さんが自分の名前のついたカップショコラを持った
   写メを送ってくださいました。

   嬉しい写メありがとうございました。
by SmilingBread | 2013-03-15 18:04 | Smiling Breadレッスン風景