人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールレッスン2.16

2012年2月16日(木)曇り

    手ごねパン教室Smiling Breadの2月3月のご予約は、ほぼ満席になりました。
   ご予約ありがとうございました。
   キャンセルや空きがでましたらUPしていきますので
   こちら(←クリック)でご確認願います。


 
本日 Smiling Bread にお越しくださったのは、二名様+お子様お二人。

Y君、K君 我が家に来てくれたのは何回目だろう・・・・・
我が家に来ると ウルトラマンのDVDを上映していることが多いから、
今日も我が家に来るとすぐ「ウルトラマン見せて~~~~」と。

息子のけんは 幼稚園生の頃 ウルトラマンがとっても好きだったので
DVDはウルトラマンばかりなのです。

早速DVDを上映!!!
その隙に(?!)レッスン、レッスン♪

何度かママの所に来ましたが、
二人で仲良く、DVD観たり、遊んだりしてくれてました。

お陰で無事焼きあがりました~~
シナモンロールレッスン2.16_e0218848_22104453.jpg

本日も渦巻き成形とかもめ食堂風成形を両方やっていただきました。
違いは、こんな感じです。

お子様達に お弁当を作って持って来てくれました。
かわいいお弁当。愛情たっぷり。

ママ達とは違うテーブルで 子供だけのテーブルをセット。
子供だけで食べられるなんて
お子様達は ちょっとお兄ちゃんになった気分でルンルン♪
「ボク達だけでも、ちゃんと食べられるよ~~~~♪」・・・・・
シナモンロールレッスン2.16_e0218848_221458100.jpg

フフフ・・・・・
それは、ママ達の作戦?!
違うテーブルでママ達、ゆっくりcafe time037.gif
シナモンロールレッスン2.16_e0218848_22163071.jpg

たまには、ママ達もゆっくりランチしたいですよね。
少しはゆっくりしていただけたかな?

お子様達にもママ達にも 憩いの時間になってたら、嬉しいな♪
by SmilingBread | 2012-02-16 22:22 | Smiling Breadレッスン風景