人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ食レッスン

2011年11月4日(金)晴れ晴れ

   手ごねパン教室*Smiling Bread*の10月11月の開催スケジュール等は
   
「Smiling Breadご案内」(←クリック!)でご確認できます。
   よろしくお願いします


昨日は子供達が通う小学校の文化祭のようなお祭りでした。

5年生のはるのクラスはエコを題材としたゲームなどを開催。
1年生のけんは体育館でピアニカなど音楽の発表でした。
クラスみんなで1つのことをやるのって、
とってもいい人生勉強になると思います。
ミニ食レッスン_e0218848_1842068.jpg

2日にSmiling Breadにいらして下さったのは、
お知り合い同士でのグループではなく
それぞれご予約頂いた方でのレッスンでした。

お一人は初めてSmiling Breadにいらして下さる方です。
もうお一人は、1年ぶりくらいにいらして下さる方です。
お仕事の忙しいなか、予定を作って来て下さり嬉しいです。

初めての方が迷わず到着して、安心しました。
私を含めちょっとした自己紹介からレッスンスタートです。

はじめは、ちょっと緊張気味でしたが
レッスンが進むにつれ、だんだん話が弾み、
気がつけば、この日はなんだか笑いの多いレッスンに♪♪♪♪
「私、面白いこと言ったかな?」?????
ミニ食レッスン_e0218848_18322061.jpg
ミニ食レッスン_e0218848_18324915.jpg

Cafe Timeのアレンジパンはくるみを配合してみました。
とって好評で 「くるみを入れて作ってみたい」とおっしゃってくださいました。
ミニ食レッスン_e0218848_18342635.jpg

初めての方も皆さんとっても綺麗に焼きあがりました。

「初めてとは思えないくらいほどリラックスしちゃいました」
「つかの間の楽しい時間でした」
とお二人からメールを頂きました。ありがとうございました。
よかったら、またいらして下さい。

パンの輪が広がり嬉しいです。
by SmilingBread | 2011-11-04 18:44 | Smiling Breadレッスン風景