人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ会遠足

2011年7月2日(土)晴れ    

手ごねパン教室Smiling Breadの開催予定日や予約状況などは
       右→カテゴリ内の「Smiling Breadご案内」でご確認願います。


  
 PCを立ち上げると、PCから熱気がぁ~~~~~~~~
1週間、ムシ暑くて そのPCの熱もイヤで 立ち上げずにいたので、
ブログも更新していませんでした。

今日も暑いですが、家の中には気持ちいい風が入ってくるので
久しぶりにブログ更新です。

26日日曜、ママ会遠足に行ってきました。
子供達はパパにお願いして、仲良しママ友で行く遠足!!!!!
行き先は那須!!

9時に集合して、出発!
行きの車の中から 楽しいおしゃべり満載です。

まず那須について 手作りの木の雑貨を中心に置いてある雑貨屋さん
WOOD dreamingさんと Jizaiさんに行きました
ママ会遠足_e0218848_14273355.jpg

とっても素敵なshopで、見ているだけで癒される小物たち・・・・・

色々お気に入りをgetしました。
古民家で使っていたという木の板を購入しました。
パンを乗せてテーブルに出したらいいかも!とイメージして買ってきました。

ランチはLa Terraさんというピザ屋さんに行きました
ママ会遠足_e0218848_14314636.jpg
生地がパリ&もっちりでとっても美味しかったです。
お喋りに夢中で 写真を撮るのを忘れてしまし、慌てて途中で撮りました。

その後、那須に行ったら必ず行くベーグルクーボーさんへ
ママ会遠足_e0218848_1435172.jpg

ここのベーグルは、とってもモッチリ。
数日たったも もっちりしっとりしています。
お店もとって~~~~~~~もかわいい。絵本にでも出てきそうな感じです。

他にもパン屋さん、キャンドル屋さん、雑貨屋さん・・・・・・
沢山めぐりました。

子供がいるとなかなか行きにくいお店ばかり 回れて幸せ~~~~~~

そして最後にBorageでカフェをしました
ママ会遠足_e0218848_14381418.jpg

アジアンテイストのなんだか落ち着く素敵なカフェでした。

帰りの車中も まだまだお喋りパワー全快です。

6時に帰宅。

よく喋り、よく笑い、よく食べ、よく廻り・・・・・・・・
とっても楽しかったです。日ごろのストレスを置いてきた感じ。
リフレッシュして帰ってきました。

一緒に行ったお友達、特に運転してくれたYちゃん 
みんな ありがとう。

そして、子供達とお留守番してくれたパパさま達、感謝です。

色々素敵な物・お店を見てきて 私の夢(妄想??)も刺激を受けて帰ってきました。

また行きたいです♪
by SmilingBread | 2011-07-02 14:49 | 日々のsmile