人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling Ovenお茶会

2011年5月25日(水)晴れ 気持ちのいいお天気

 昨日は午前中は雨。
 今日は朝から気持ちのいい晴天です。

先週、Mちゃんがお仕事帰りに我が家に寄ってくれました。
1時半くらいに来てくれて、子供達の帰宅時間があるから3時くらいまでの
つかの間の時間。

Mちゃんは、4月のイベント「しあわせ市場」に一緒に
Smiling Ovenとして出店したお友達(相方??)です。

Mちゃんはお菓子作りがとっても上手。

Mちゃんがお菓子、私がパン担当でSmiling Ovenが成り立ってます。

この日は、紅茶のシフォンケーキとピーナッツクリームクッキーを焼いてきてくれました。
Smiling Ovenお茶会_e0218848_12254245.jpg
アイスオレンジティーをお出しして、一緒にお茶会。
シフォンはフワフワ・クッキーはサックサクで美味しかったです♪
Smiling Ovenお茶会_e0218848_12273013.jpg

しあわせ市場の時にMちゃんに食べてもらえてなかったので、
私は黒糖りんごパンを焼きました。

これからお互い焼いてみたい物や、
チャレンジしていきたい事とかをおしゃべり。

お互いパンとお菓子を教えあいしよう!!と盛り上がりました。

これから計画していくのが楽しみです。
by SmilingBread | 2011-05-25 12:35 | 日々のsmile