ブール最終レッスン

20177月5日(水)晴れ

 昨日Smiling Bread のレッスン
来てくださったのは4名様でご予約の4名様

お一人様は初めてご参加の方でした
赤ちゃんと一緒に来てくれました

e0218848_08172410.jpg
昨日はジトジトで湿気の多い日
赤ちゃんおんぶしながらだから
暑かったと思うし、捏ねにくい日だったので
大変だったと思います

湿度が高い日だったので
気持ち仕込み水を減らして準備しておきましたが
コネにくかったと思います
みなさんお疲れ様でした

e0218848_08194214.jpg
がんばった後のランチ~~~~~

昨日のレッスンで
ブールレッスンは最終でした

5月から15回レッスンして
沢山の方に来て頂きました
ありがとうございました

途中でSmiling Bread9周年も迎える事が出来て
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです

とっても作りやすいパンなので
また今後レッスンメニューにしたいと思ってます。

e0218848_08242556.jpg
レッスン最後は
豆助さんのアイスコーヒーで・・・・

ブールレッスン無事終了
来て頂いたみなさまありがとうございました

最近、私のやってみたい事を
言葉にする機会をもらいました

言葉にすると
なんだかワクワクしますね~~~~

出来る出来ない
やれるやれない関係なく
言葉にするのっていいですね

今日から少しづつ
やりたい事、焼きたい物、実験したい事
やってみま~~す



[PR]
by SmilingBread | 2017-07-05 08:29 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(0)