ブールレッスン6.29

2017年7月4日(火)曇り時々雨

シトシト
ジトジト~~~
洗濯物困る梅雨・・・・・

シトシト雨、嫌いじゃないんだけど
ジトジトが~~~嫌い~~~~~

さ~~~レッスン、レッスン♪

先週金曜日29日のSmiling Bread のレッスン
来てくださったのは4名様です

みなさんリピーター様です

Smiling Bread オープン当初からの
リピーター様もいらっしゃり
長いお付き合いになっています
嬉しい限りです

勝手知ったるメンバーなので
お喋りしていても
ちゃんとレッスンは進みます~~~~~

ついついお喋りが楽しくて~~~~
笑いがたくさん~~~

笑うって心が軽くなります♪
e0218848_17445978.jpg
あっという間にランチタイムです
女子高生の娘たちの話を中心に
子供達の話題で盛り上がりました~~~
e0218848_17463834.jpg
食事の終わるころに
クープを入れて頂きます

深くなりすぎないように
最初は浅~~~~く

クープで焼き上りの顔が変わるので
個性が出ます

美形に仕上げてあげてくださ~~~い



あぁぁぁ~~~~
美形に焼き上げて頂いたのに写真撮るの
忘れちゃいました~~(*_*;
失礼しました~~~~

お喋りして笑って、楽しかったで~~す



[PR]
by SmilingBread | 2017-07-04 17:51 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(0)