ブールレッスン6.27

2017年6月30日(金)時々

今日は息子の通う中学の
合唱コンクール♪

指揮者として頑張ってました~~~

クラス一丸で頑張る姿~~~~
青春~~~いいね!!!!!


27日のSmiling Bread のレッスン
来てくださったのは
2名様、1名様、1名様でご予約いただいた
4名様です

お一人は初めてのご参加です
妊婦さんでした(*^^*)

数年前にお仕事をされてる時に
私のブログを見てくださったそうで・・・・

その時はお仕事で来れなかったそうです

そして出産を控え
お仕事をお辞めになり

「あ、あの時のパン教室行ってみたいな」と
思って、また私のブログを見てくださり

参加くださいました

数年前に見たブログを
ふと、思い出してくださり

そして来てくださったこと
とてもうれしく思います

続けてきてよかった~~と
思えたレッスンでした

e0218848_18164347.jpg
妊婦の方に
リピーター様達の温かい対応

ありがとうございました

人を思う・・・・
素敵な事・・・・

e0218848_18180063.jpg
ランチタイム~~~
今回は特別に~~~~~

あおやぎ農園さんの
トウモロコシ付き~~~~~~

とっても甘いです
びっくりするくらい甘いです

e0218848_18191714.jpg
ぷっく~~~り丸くてかわいく
焼き上りました~~~~~~

リピーター様
片付けのタイミングや
私のルーティンを分かってくださってるので

どんどん手伝ってくださり
とっても助かりました~~~

ありがとうございました

これもレッスン続けてきた喜びです♪
感謝感謝です





[PR]
by SmilingBread | 2017-06-30 18:22 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(0)