パン屋→イタリアンランチ

2017年6月28日(水)雨

朝からシトシト雨
梅雨って感じな朝です

先日お友達とランチに行きました。

ランチ前に気になってたパン屋さんに
寄ってから行きました。

パン屋さんもランチ場も
どちらも初めて行くところなので
ワクワクーーー

e0218848_08134813.jpg

まずパン屋さん
SAVORY DAY

外壁にだいたんにパンの絵が!
かわいいー

店内はそんなに大きくなかったですが
とてもかわいい店内でした。

他のお客さまもいらしたので
写真は撮れなかったですが
パンの陳列も見やすくて取りやすくて
よかったです

朝6時半からオープンされてるようで…
いったい何時から作ってるんだろうなー

パンを買ったらランチへ

e0218848_08134976.jpg

L'insieme
外観も内装も海外のオシャレな
海辺にあるお店のようでした
e0218848_08134918.jpg

前菜はサラダとフォカッチャ
e0218848_08134991.jpg

チーズが沢山のったパスタ
e0218848_08135051.jpg

デザート盛り合わせとアイスコーヒー

どれも美味しかったです
レジ横にはスィーツが売ってましたー

心の中に溜まっていた話や
これからやってみたい話で

笑ったり涙したりのランチで
なんだか気持ちが浄化されましたー


[PR]
by SmilingBread | 2017-06-28 07:58 | 行ってみたお店など | Comments(0)