ブールレッスン5.19

2017年5月19日(金)

本日 Smiling Breadのレッスン
来てくださったのは
2名様2名様でご予約の4名様です

リピーター様お二人がそれぞれ
初めてのお友達様とご一緒に来てくださいました

こうやって、ご縁が広がっていく
つながっていくのが とても幸せです

今日は私の準備の段取りがわるく
スタートにてこずってしまいました(*_*;
申し訳ありませんでした

e0218848_18331006.jpg
みなさまのおかげで
レッスンはスムーズに進みました
成形は、プレーンとチーズを入れる時の
違いを説明します

e0218848_18350204.jpg
みなさんの生地が発酵中に
ランチ用のパンが焼き上ります
e0218848_18360109.jpg
そしてランチ~~~~
このレッスンで初めて会った方たちですが
ランチの時はすっかり慣れて
お喋りが弾んでます♪
e0218848_18374473.jpg
食べ終わるころには
みなさんのパンが焼き上りました

お一人様
チーズが苦手な方がいらしたので
2個ともプレーンで焼いてもらいました

でもクープは同じように2種類で・・・・
なので写真では同じように見えます(^_-)-☆

どれがプレーン2種かな~~~?(p_-)

今日もありがとうございました



[PR]
by SmilingBread | 2017-05-19 18:45 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(0)