シナモンロールレッスン3.22

2017年3月29日(水)

1週間レッスン
UP遅くなりました(>_<)

22日のSmiling Breadのレッスン
来てくださったのは

1名様、1名様、2名様でご予約の
4名様です

シナモンロールレッスン 最終の日です

すでに卒業式を終えた息子が
もう春休み中でしたが、レッスン日に
しました~~

息子はレッスン前から遊びに出てくれて
レッスンしやすくしてくれました

お二人は初めていらしてくださいました
お一人は今回で2回目
お一人は久しぶりのリピーター様

この日も色々な方に参加して頂き
感謝です。ありがたい事です。
e0218848_17191928.jpg
まずはコネコネ~~~
この生地、手につきやすいのですが
みなさん上手にコネコネ~~~♪
e0218848_17203812.jpg
みなさんの生地を成形して
ホイロ中にランチタイムです

色々なお喋りと共にランチ
楽しい時間です

私 Smiling Bread は
「美味しい&楽しい」時間を提供できる教室に
したいと思ってます

このランチタイムの時の
みなさんのお喋りを聞いて

提供出来たかな?と
思い、うれしくなってます♪
e0218848_17240202.jpg
みなさんのが焼き上り
みなさんパチリと写真タイム

いっぱい並んでると
「パン屋さんみたい~~」と
パチリ、パチリ・・・・・・

シナモンロールレッスン
初めていらしてくださる方も多く
色々な方に来ていただきました

父の事で・・・・・
キャンセルさせて頂いたレッスンがあり
心苦しいですが

温かいお言葉に救われました

みなさま ありがとうございました

シナモンロールは人気あるパンなので
またレッスンメニューにします。

4月はレッスンお休み月です
4月末には5月のご案内をUPする予定です

よろしくお願いします




[PR]
by SmilingBread | 2017-03-29 17:29 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(0)