人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールレッスン3.1

2017年3月2日(木)

昨日Smiling Breadのレッスン
来てくださったのは
2名様、1名様、1名様でご予約の
4名様でした

みなさんリピーターさんなので
洗い物などどんどん手際よく
やって頂き助かりました~~~

シナモンロールレッスン3.1_e0218848_18312435.jpg
成形・・・・
巻きを緩めにしてもらいます

きつく巻くと、中央がニョキニョキ上がりすぎ
ちゃうのでね。
シナモンロールレッスン3.1_e0218848_18333070.jpg
巻き巻き成形とかもめ食堂成形
2種類作ります

みなさんの真ん中に紙で作った
設計図?を見ながら
生地をカットしてもらいます

シナモンロールレッスン3.1_e0218848_18353415.jpg
ランチタイム中に綺麗に
焼き上がりました~~~~

アイシングは私の焼いたシナモンロールで
説明して、みなさんのは
粉糖を持って帰ってもらい
ご自宅でアイシングしてもらいます

持ち帰る時に袋に
アイシングついちゃうので
ご自宅で食べる時にやってくださいね。

今日は午後
息子の卒業感謝の会があったので

レッスンを15分早くスタートさせて
もらいました

早く来て頂き、帰りは少しバタバタさせて
しまい申し訳ありませんでした

ご理解ありがとうございました
おかげで、会に間に合いました♪

卒業まであと少し~~~~




by SmilingBread | 2017-03-02 18:46 | Smiling Breadレッスン風景