フォカッチャレッスン10.18

2016年10月19日(水)曇り

昨日はSmiling Bread のレッスンでした

来てくださったのは三名様
ご予約はお二人様とお一人様ですが

皆さん、我が家も含め
ご近所さま達です

なので
はじめまして…ではなかったので

学年は違っても
同じ小学校のママ達なので
子供たちの話や、先生の話で
ワイワイレッスンでした♬

とっても簡単なフォカッチャなので
あっという間にランチタイム!

e0218848_18125530.jpg


こんなに簡単だし
作業台も汚れないなら
作りやすい

コレなら、作るぞ!と
勢いがなくても作れる〜

しかも天然酵母パン!
いいよね。と、

お喋りの中で言って頂き、
まさに私の目指してる
「おうちパン」です!嬉しいなぁ〜

お喋り中に焼きあがりました〜

e0218848_18125603.jpg


この小さいテーブルは
自然光に近づけたり離したり出来るので
いい撮影台です

みなさん順番に撮影されてました。
e0218848_18125652.jpg


パン作りだけでなく
こういう時間も楽しいです
[PR]
Commented by Licca at 2016-10-23 10:43 x
思い描いていたレッスンになりつつあるのかな。
思いきってリニューアルしてよかったね。
Commented by SmilingBread at 2016-10-23 20:56
Liccaちゃん
本当、リニューアルしてよかった〜♬
悩んだけど、やってよかったよ。
これからちゃんと軌道に乗せないと!
by SmilingBread | 2016-10-19 18:00 | Smiling Breadレッスン風景 | Comments(2)