人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ改装完了〜

2016年9月12日(月)曇り

キッチン奥のオーブンルーム
通称私の部屋〜

欲しかった物が届き
それを配置するため
プチ改装しました〜

この冷蔵庫横のスペースを改装です

プチ改装完了〜_e0218848_19504414.jpg


パパさんに棚を作ってもらってます
家の中で作らなくても〜(^ ^)

プチ改装完了〜_e0218848_19504500.jpg


サイズぴったり〜

プチ改装完了〜_e0218848_19504582.jpg


欲しかった物というのは
この小さい冷蔵庫!

レッスンでデモしたり
試食用のパン生地は
前夜に捏ねて、冷蔵庫発酵させてます。

家族の冷蔵庫には
お弁当用の作り置きなんかが
入ってたりなので

生地や、レッスンランチのサラダなど
レッスンの物を入れるのは
もう限界で〜

Smiling Bread 用の冷蔵庫が欲しかったんです。

とうとう買っちゃいました〜

で、うまくスペースに収めるために
プチ改装です。

プチ改装完了〜_e0218848_19504622.jpg


収納バッチリです!
棚もしっかりです!使いやすい!

今までここにあったオーブンは
こちらに移動

プチ改装完了〜_e0218848_19504620.jpg


2台隣にして置くことにしました。
こちらもこの方が使いやすくなりました。

2台同じ所に置くにあたり
我が家の電気配線の事など、
オール電化にした時も
お世話になった斉藤さんに

電源の取り方などをアドバイスして
頂きました。
ありがとうございました。

さ、これで秋レッスンに入れます。
ご案内もう少しお待ちください
近々UPいたします!





by SmilingBread | 2016-09-12 19:31 | 日々のsmile