人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツノアレッスン10.27

2015年10月28日(水)晴れ


 昨日は Smiling Bread レッスン日

 来てくださったのは二名様~~

 お二人のお子様と私の娘・・・
 同じ幼稚園に通っていました

 その頃からのママ友~~

 幼稚園生だった子供たち・・・・・
 今は中学三年生!!

 大きくなったな~~~~

 受験の話や、反抗期の話を
 しながらレッスンでした

フルーツノアレッスン10.27_e0218848_21265239.jpg


 フルーツノアは
 ドライフルーツとくるみを混ぜ込みます

 水分を含んだフィリングを生地に
 混ぜ込む時はちょっと工夫して

 生地がベトつかないようにします。

フルーツノアレッスン10.27_e0218848_21283477.jpg


 cafe time はお喋りがとまりませ~~ん(^・^)
 そして 美味しい~って言ってもらえて~~

 「美味しい&楽しい時間」を一緒に過ごせました
 

 今日から 息子のけんは
 宿泊学習に行ってます

 2泊いないので、寂しいな~~

 沢山楽しんでこ~~い!
by SmilingBread | 2015-10-28 21:35 | Smiling Breadレッスン風景