人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの出来事~オール電化~

2015年9月5日(土)曇り時々晴れ


  夏休み中ブログをお休みしてたので
  ちょっと我が家の夏休み中の出来事を
  今更ですがUP・・・・・

  受験生の娘と
  サッカー少年の息子がいるので
  今年の夏休みは、ほとんど家族で
  お出かけは出来ませんでした~~

  そんな中我が家の出来事は・・・

  夏休み中にオール電化にしました~~

夏休みの出来事~オール電化~_e0218848_1644436.jpg


  9年使っていたガスコンロ・・・・
  工事の前にお掃除~~~

  9年間お疲れさま~~ありがとう

夏休みの出来事~オール電化~_e0218848_16142556.jpg


  そして~~
  IHが設置されました~~

  キッチン台と合わせて
  白にしてもらいました

  すっきりしたけど
  汚れやすいかな??

  IHって火力が弱そう・・・・
  ガスの方が火加減が分かりやすい・・・・

  と、思っていたので
  以前は敬遠してましたが

  IHにしてみて
  その考えは消え去りました~~

  とっても快適~~~
  お掃除楽だし
  使いやすい!!!!

  オール電化に変えてよかった~~

  レッスンでオーブンを2台使った時の
  電力も試してくれたり

  設置工事の方たちには
  暑い中お世話になりました~~

  新しい物が、家に加わると
  なんとなく ワクワクしますよね♪

  夏休みの出来事でした~~
by SmilingBread | 2015-09-05 16:22 | 家族のsmiles