人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと起動~~フルーツノア

2015年9月3日(木)雲り



  ひっさびさ~~~の更新ですぅぅぅぅぅ
  
  お久しぶりです

  毎年夏休みはこんな感じになってますが・・・・・
  夏休み中は、レッスンがなく~~

  そうすると一気に私のパン焼きモードがoffに
  なってしまします

  夏休みは暑いし・・・・
  子供の予定で動くので、焼く時間が
  とれず・・・・そして焼きモード off  の状態に

  そうすると・・・
  ブログの更新もお休みしてしまいます

  そうすると・・・
  ブログだけでなくFBなども
  ほとんど開かずに過ごしてました。。。。

  さ~~~夏休み明けたので~~~
  そろそろ起動しないとっっっっっ

  さ、今日やっと焼きモードになりました~~

やっと起動~~フルーツノア_e0218848_1529517.jpg


  「フルーツノア」です
  ドライフルーツとくるみをたっぷり混ぜ込み~

  クリームチーズを巻き込みました

やっと起動~~フルーツノア_e0218848_15303236.jpg


  フルーツがたっぷりの断面の写真では
  なかったですが~~

  ドライフルーツとクリチが最高です!!

  秋ぽいメニューは・・・・と
  考えて これを焼いてみました

  予定では Smiling Bread 秋メニューは
  この フルーツノア にしたいな~

  もう少し改良して
  ご案内もしていきます

  ブログお休みしちゃってましたが
  ゆっくり再開しますので

  よろしくお願いします
by SmilingBread | 2015-09-03 15:37 | 日々のsmile