雑貨屋Reiさんに行ってきました

2015年5月14日(木)晴れ


  先日 Rei*さんに行ってきました~~

  宇都宮にある
  手作り家具、かわいい雑貨、
  マクロビ焼き菓子のshopです

  オーナーのReiさんとは
  面識はあるのですが・・・・

  ちゃんとお話したことはなく、
  ずっ~~~~と

  お話したいな~と思っていました
  
  Reiさんは私の事覚えてるかな~~って
  ちょっとドキドキしながら

  伺いました~~

e0218848_20233326.jpg


  入り口から もうかわいくてかわいくて~~~♪

  shopに入り
  「こんにちは~~」
  「私・・・・」と自己紹介し始めると~~

  途中で

  「あ~~~!!!」って
  覚えててくださってて~~

  「お話したかったんです~~」って
  おっしゃってくれて~~

  すぐにお喋り開始~~~
  盛り上がりました~

  Reiさんの趣味と夢が詰まった
  素敵なshop

e0218848_20285144.jpg


  雑貨、一つ一つ見ていると
  ワクワクしました

  かわいい雑貨購入してきました~~

  帰り道・・・・
  ワクワクが止まらない♪
  私の夢までワクワク想像、
  妄想しちゃった~~

  この感覚、楽しい♪♪

  また伺いま~す
[PR]
by SmilingBread | 2015-05-14 20:33 | 行ってみたお店など | Comments(0)