人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSでのランチプレート

2014年12月17日(水)晴れのち曇り&強風


  先週開催したレザーブレスレットのWSの
  様子を昨日のブログにUPしましたが

  今日は私が担当したランチを
  ちょっとご紹介~~~♪

  皆さんがワイワイ楽しく作業している後ろで~~
  ランチをご用意してました~~

  時々会話に入れてもらいながら~~~
  時間をみながら準備です

  Smiling Breadのランチプレートなので
  勿論 パンプレートです

WSでのランチプレート_e0218848_20253013.jpg


  ちぎりパンを2山で
  卵サンドにしたもの

  ちぎりパンを薄くスライスして
  チーズとトマトをのせて
  カリっとトーストしたもの

  ベーコンエピ

  サラダやチキン煮など
  三品~~~~~

WSでのランチプレート_e0218848_20274573.jpg


  楽しいWSの後なので
  みなさんお喋りが弾みます♪

WSでのランチプレート_e0218848_20302384.jpg


  食後は先日習ってきた
  シュトレンをスライスして
  コーヒーとお出ししました


  「楽しい&美味しい時間だった」と
  言っていただけて~~~

  初めてのWS~~~~
  成功としていいでしょう!!!!

  とっても楽しかった~~~~♪

  普段のSmiling Breadとは違った
  楽しさでした

  夢というか~~目標というか~
  やりたかった事がまた1つ叶いました

  沢山の人に助けてもらい
  アドバイスもらったり

  パワーをわけてもらったり・・・・

  そのおかげで出来ました。
  感謝です

  またやりたいな~~

  普段のSmiling Breadのレッスンに
  加えて違ったスタイルでも

  みなさんと楽しい時間が過ごせて
  とっても幸せです

  楽しい&美味しい を提供できる
  場所になりたいな~~~♪

  来年も楽しく頑張っていこう~~~~
by SmilingBread | 2014-12-17 20:44 | Smiling Breadレッスン風景