人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ食チョコぱん

2014年3月28日(金)晴れ


 春休み・・・・・
 子供たちのお昼ご飯・・・・
 あ~~悩みの種だわ~~~~


 バレンタインデー、ホワイトデーで
 お菓子を作った時にでた

 チョコレートの削りカス???
 小さくなりすぎたチョコを
 とっておいてました

 忘れさられ~~
 冷蔵庫で眠ってました(^_^;)

ミニ食チョコぱん_e0218848_20545916.jpg


 ホットミルクに入れて飲もうかな~~
 と、思ってとっておいたのですが、

 やはり、
 パンに混ぜ込みました~~~

ミニ食チョコぱん_e0218848_20551838.jpg


 なんか こんな感じの
 アイスクリームありますよね~~~

 見た目がもうおいしそう♪

 久々のSmiling Bread の
 ミニ食コレクションです

 プレーンの
 配合にコネ上がり前にチョコカスを
 混ぜ込みました。

 成形は分割なしで
 パウンド型の横幅くらいの幅にして
 長方形に延ばし くるくる巻いて~~

 型にポンと入れました

ミニ食チョコぱん_e0218848_20595798.jpg


 もう少しチョコ入れても
 よかったみたい

ミニ食チョコぱん_e0218848_2102961.jpg


 かる~~くトーストして~~
 そうするとちょっとチョコが
 溶けて~~~おいし~~~

 サラダとウィンナーで
 朝ごはんにいただきま~~す!!

 これは子供たちに大好評でした
by SmilingBread | 2014-03-28 21:08 | ミニ食コレクション