人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子&パンの教室 Smiling Oven

2013年6月15日(土)曇り


パン教室 Smiling Bread のご案内はコチラです。

お問い合わせ頂き7月にもレッスン日を増やしました。
新たに7月17日も追加いたしますので、ご予約お待ちしてます。



    普段のSmiling Bread のレッスンは手ごねパンのレッスンです。

    昨日開催したのは、「お菓子とパンの教室 Smiling Oven」 です。
    お菓子の先生 みっちゃん先生とタッグを組んでのレッスンです。

    パンをこねて・・・・・
    発酵中にお菓子作り・・・・

    と、休む時間があまり取れないレッスンです。
    頭の中も 両方の工程がグルグルと・・・・

    なので、Smiling Breadのレッスンに慣れてる生徒さんで
    開催しました。

    今回のメニューは
    パンは同じく 全粒粉のミニクッペで
    お菓子は なめらかプリンです。

お菓子&パンの教室 Smiling Oven_e0218848_14441620.jpg


    ジメジメして、風もあまりない日だったので
    皆さん余計に疲れたと思います。

    でも、Smiling Oven レッスンに慣れた生徒様達。
    とても手際がよく、私たちが助けてもらってのレッスンになりました。

    お疲れさま~~~~
    cafe time ゆっくり召し上がってくださ~~い。
お菓子&パンの教室 Smiling Oven_e0218848_1448915.jpg


    今日はテリヤキチキンサンドとなめらかプリンのデザートです。
    
    お喋りを控えめにレッスン 頑張っていただいたので
    cafe timeにお喋りとランチを楽しんでいただきました。
by SmilingBread | 2013-06-15 14:52 | Smiling Breadレッスン風景