人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップショコラレッスン3.15

2013年3月16日(土)晴れ


   昨日の Smiling Bread のレッスン。
   来てくださったのは四名様。

   お一人は私がタイルクラフトを教えてもらってる
   シオン先生です。
   今日は先生と生徒の立場が逆転です(^^)

   お一人はkokoaさんです。
   kokoaさんが昨日のレッスン風景をブログでUPして
   くださいました。コチラです

   HさんとNさんは タイルクラフトのレッスンの時にご一緒したことのある
   方たちなので、私も含め皆さんお知り合い同士なので
   ワイワイレッスンになりました。

   楽しいお喋りと共にのレッスンは
   あっという間にレッスンが進みます。

カップショコラレッスン3.15_e0218848_21573882.jpg


   綺麗に美味しそうに
   そしてかわいく焼き上がりました。

   cafe time。kokoaさんがバナナケーキを持ってきてくださったので
   一緒にお出ししました。
カップショコラレッスン3.15_e0218848_21582262.jpg

   今回はこのディップにクローズアップ!!
   クッラッカーに付けていただいたり、
   カップショコラにつけて食べてもらったりしました。

   冬レッスンの間 後日 「作りました~~」とご連絡いただいたのが
   一番多かったのが、パンではなく このディップです(^_-)-☆

   これは、ヨーグルトにドライマンゴーを混ぜて
   一晩水切りしたものです。
   簡単で美味しい物は 「つくレポ?!」が多いですね~~~

   今回の15日のレッスンで冬レッスン終了です。
   Smiling Bread 春休みに入らせて頂きます。

   冬レッスンにいらしてくださった皆様。
   ありがとうございました。

   つながりに感謝です。

   春休みが明けたら
   はる姉が中学生になります。
   私にとっても中学生ママとしての新生活が
   始まります。

   学校行事や下校時間、部活動の様子・・・・・
   分からないことだらけです。

   入学して年間行事予定などが分かったら
   春レッスンのご案内をさせていただきます。

   少し間があきますが、
   お待ちくださ~~~~い。

   ブログはマイペースで更新していきますので
   よろしくお願いします。

by SmilingBread | 2013-03-16 22:18 | Smiling Breadレッスン風景