人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピレッスン5.30

2012年5月30日(水)晴れ

手ごねパン教室 Smiling Bread 5月6月7月ご予約受付中です。
開催スケジュールはこちら!!(←クリック)
ご予約お待ちしています。  


 
 GW中に けんがおたふくにかかり・・・・
 やっと元気になったと思ったら、はる姉にうつり・・・・・

 約1ヶ月・・・・・
 看病というほどの事はしていませんでしたが、
 弱ってる子供の面倒が続き、疲れてしまってて・・・・
 
 PCを開く余裕がなく
 久しぶりのUPになってしましました。

 二人とも やっと元気になり学校に通っています。
 元気が1番!!!笑顔が1番!!!

 
 今日 Smiling Bread でした。お越しくださったのは四名様。
 ベーコンエピのレッスンでした。

 皆さん成形を楽しんでました~~~♪~~~
 
 「わ~~~難しい~~」なんて おっしゃってましたが、
 とっても綺麗に焼きあがりました。
ベーコンエピレッスン5.30_e0218848_23575085.jpg

 ハード系のパンは条件が揃うと焼きたては、パチパチ音がします。
 この音、「天使の拍手」っていうんですって♪
 素敵・・・・・

 皆さんのパン パチパチ パチパチ・・・・
 拍手喝采でした♪
ベーコンエピレッスン5.30_e0218848_23595463.jpg

 「わ~~~ホントに音がする」
 「初めて聞いた~~~」と
 皆で耳を近づけて 天使の拍手の音を聞いてます♪

 天使がたたく拍手・・・・
 この音を聞くと いいことありますよ。ウフフ・・・・
 ありますように・・・・・・
ベーコンエピレッスン5.30_e0218848_033510.jpg

 私ごとですが・・・・・ 
 今日、5月30日は私の誕生日でした。

 プレゼントとして、ママチャリを新調してもらいました~~~♪
 近くでも 車で行ってしまう生活。

 運動不足解消して健康に過ごす歳にしようと
 行けるところはなるべく自転車!!!!と
 思い、プレゼントに選びました。

 今歳 パワフルにがんばりま~~~~す!!!
by SmilingBread | 2012-05-31 00:17 | Smiling Breadレッスン風景