人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMO CAFE

2011年11月6日(日)曇りのち雨

   手ごねパン教室*Smiling Bread*の11月の開催スケジュール等は
   
「Smiling Breadご案内」(←クリック!)でご確認できます。
   よろしくお願いします


昨日
パパはお仕事
はる姉はお友達と遊園地・・・・
けんと私は公園へ・・・・

家族それぞれに時間を過ごすお休みは寂しいけれど、
はるは、お友達と過ごす休みも楽しみになってきたので、
こんなお休みも仕方ないです。

けんと10時にはおにぎりを持って、大きな遊具がある公園へ
まだあまり人がいなくて貸切状態!
TOMO CAFE_e0218848_15221684.jpg
TOMO CAFE_e0218848_15225599.jpg

いつもは はる姉と遊ぶけど、今日はママが自転車もお相手。
疲れました~~~~~~~(゜o゜)
TOMO CAFE_e0218848_1533556.jpg


少し前のことになってしまいますが・・・・・

お友達のお宅に遊びに行った時
ランチを用意してくれました♪

とってもおいしかったので、ちょっと前ですがUPしま~~~~す。
TOMO CAFE_e0218848_1537291.jpg

ハヤシライスとスープを作ってくれました。
とってもコクがあり、美味しかったです。
テーブルセッティングも素敵だし、お宅もかわいいので
CAFEにきた気分です♪
私は水菜とグレープフルーツのサラダを持って行きました。
TOMO CAFE_e0218848_15413177.jpg

あと、抹茶好きのお友達なので、
甘納豆を入れた抹茶シフォンを焼いて行きました。
「おいし~~教えて」と言ってくれたので
今度 一緒にシフォン焼く約束をしました。

お友達とのCAFE、TOMO CAFEって
普段のお喋りに加えて、レシピや雑貨の話が広がり
とっても楽しい!!!!!

ごちそう様でした♪ありがとう☆三
by SmilingBread | 2011-11-06 15:50 | 日々のsmile