人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーグルノア

2011年7月12日(火)晴れ あつい~~~~~

    手ごねパン教室Smiling Breadの開催日や予約状況・メニュー等は
      右→カテゴリ内の「Smiling Breadご案内」でご確認願います。



 あつ~~~~~~~い日が続いています。
我が家のリビングの窓に洋風スダレを出しました。
日陰が出来ていい感じですが、でも あつい・・・・・・


先週金曜日にSmiling Breadにいらしてくださったのは
三名様。内お二人はお子様連れでいらしてくれました。

1歳台のお子様二人。
あまり来た事のない家で、なんだかお母さんがバンバン叩きつけている・・・・・

お子様には不思議な光景だったんでしょうね。
途中で泣き出してしまいました007.gif

でも、あやしながらも頑張ってコネあげ、成形して・・・・
焼き上げていただきました。
セーグルノア_e0218848_0283024.jpg

お母さん達は こんな美味しそうなパンを作ってたんだよ~♪
セーグルノア_e0218848_0295989.jpg

わ~~~バンバン叩きつけてたのはこれ??なんて思ったかな037.gif
「くるみ みつけた~~~」と美味しそうにパクパク食べてくれました。

今日の三名さまは、Smiling Bread オープン当初から毎回来てくださっている方たちです。
ご自宅でも作られているから、もうとってもお上手です。

今回のパンも 是非作ってみてくださいね。
また焼きあがったパンの写メ よかったら送ってください。
楽しみにしています♪

またいらして下さい。
ありがとうございました。
by SmilingBread | 2011-07-12 22:00 | Smiling Breadレッスン風景